池袋壬生の肉そば


f:id:belluccii:20181130234729j:image

肉そばを食べてきました。

池袋壬生というお店。以前からこのお店の存在は知っていたけれど、なぜか一度も入ったことなかったのです。

食べログの評価が割と良かったので今回伺いました。

とろろ肉そば大盛りを注文。並も大盛りもお値段一緒だったと思います。

カウンター少しと大きなテーブル席が3つほどあり、食券を買って店員に渡し、案内された席で待ったあと、出来上がると呼ばれて取りに行くシステムでした。

感想から言うと、めちゃくちゃ美味しかった!

大盛りもペロっと食べちゃいましたよ、あまりにも美味しくて(*^^*)

かなり美味しかったです。