セリアのおむすびホイルシート


f:id:belluccii:20201001110748j:image

セリアで良いもの見つけました!

 

今まではおにぎりはいつもラップで包んでいたのですが、やっぱり食べる頃には水滴がご飯にしみてべとついてたり、気温で固くなってたりでイマイチ美味しくなかったんですよね。

かといってアルミホイルってご飯粒や海苔がくっ付くので嫌でした。


f:id:belluccii:20201001111438j:image

でもこれスゴいです!全然くっ付いていません!

おにぎり握って5時間経ったものです。美味しさがキープできてます。これはいい!


f:id:belluccii:20201001111819j:image


f:id:belluccii:20201001111711j:image


f:id:belluccii:20201001112859j:image

外側がアルミホイル、内側が紙で二重構造になってます。

100円でこんなものが買えるなんて!セリアさすがです!