御嶽駅 手打ちそば 玉川屋


f:id:belluccii:20200912081601j:image


f:id:belluccii:20200912081712j:image

鴨汁そば2人分注文しました。

鴨汁そばと肉汁そばが人気とのこと

 

写真は一人分の量です。(普通サイズ)

 

お蕎麦を大盛りにするか聞かれ、迷っていると、両サイズのザルを持ってきてわかりやすく説明してくれましたが、あきらかに普通サイズのザルが小さ過ぎで(笑)

でも我々2人共、大盛りを食べる気分ではなかったのでまだ迷っていると、

「じゃあ、どちらか一人を大盛りにするのはどお?」と勧められ、

言われるがままツレの分を大盛りに、自分は普通盛りに。

 

ザルが小さ過ぎだったので、食べ始めは足りないかも?なんて思いましたが、ちょうどいい量でした笑

 

鴨汁美味しかったです。


f:id:belluccii:20200912083306j:image

食べ終えて外に出ると行列ができてました。

 

我々が入った時間はまだ空いてたのに

ちなみに土曜の午前11:45くらいだったかな?